モデルルーム

新しいカウリノのお部屋ができました

2019/01/31

モデルルーム

 
 

埼玉県春日部市に新しいカウリノのお部屋ができました。
テーマは【見える暮らし】

 
 

モデルルーム

モデルルーム

 
 

セキュリティやプライバシーと、何かとうるさい現代。だけど、家族間くらいはみんなで心を通わせていたいもの。
部屋にこもりきりでスマホを見ているなんてなんだか寂しい…そんな気持ちから、リビングと洋室の間に大きな窓がはめ込まれた住まいをつくりました。
家族の様子を見えるようにするのはもちろん、リビングと洋室の両方に奥行きを与え、空間を広く見せる効果もあります。
外に遮るものがないので、陽の光が綺麗に差し込み、室内窓を通して住まい全体を明るく照らします。
コンクリート調の壁に木目の窓枠が素朴で可愛らしい印象も与えてくれますよ。
もちろん、洋室で一人集中したいときはカーテンを閉めて視線を遮ることもできますのでご安心を。
無垢の床とナチュラルな木目、コンクリートの素材感がやさしくあたたかな雰囲気をつくり出し、家族だんらんの時を彩る住まいに仕上がりました。

 
 

モデルルーム

モデルルーム

モデルルーム

 
 

このお部屋の詳細はこちらからご覧ください。
【見える暮らし】

 
 

モデルルーム

モデルルーム

モデルルーム