ソファで会話する夫婦

Concept Photo & Movie 「上質暮らし -Mono- 」

2018/08/29

 
 

新たに完成したデザイン「上質暮らし -Mono- 」のプロモーション用にスチル(写真)とムービーの撮影を行いました。
デザインを見る

 
 

ソファに座る夫婦

 
 

カウリノは人+部屋のプロモーション写真や動画をデザインごとに撮影しています。
参加いただくモデルは、基本的にプロではなく一般の方です。
そのほうが演技ではなく自然な感じで「普段の暮らし」を切り取りやすいからです。

 
 

楽しげに会話する風景

 
 

今回の撮影は実際のご夫婦に参加いただきました。
最初こそぎこちなさや照れがあるのですが、しばらくすると普段の会話、普段の暮らしが見えるようになってきます。
派手な広告的表現は何もありませんが、その分部屋の空気感や生活スタイルは見えやすくなっているかと思います。

 
 

黒でまとめたダイニングテーブルと金のカラトリー

ダイニングテーブルの足元と黒の無垢フローリング

 
 

旦那さんは石川県金沢市の新竪町という場所で古着屋を営んでいます。
自分のスタイルを表現する服という職に携わっているためか、ご夫婦ともにとても雰囲気がありました。
カウリノが理想とする人物像にぴったりです。

 

プロモーションムービーが完成しましたら、またお知らせさせていただきます。

 
 

黒でまとめたダイニングテーブルと金のカラトリー

ベランダから外へ

 
 

今回快くモデルを引き受けていただいたご夫婦に感謝の気持ちも込めて、お店のことを少しお知らせさせていただこうと思います。
素敵なセレクトばかりなので機会がありましたら、ぜひ足を運んでみてください。

 
 

Highlonesome(ハイロンサム)
Web:www.high-lone-some.com
Instagram:@highlonesome.hls
ADDRESS:〒920-0995 石川県金沢市新竪町3-34-2
OPEN:12:00〜20:00
CLOSE:Wednesday

 
 

洋服も部屋も自分に合うスタイルを身にまとい、暮らしたいですね。

 
 

お互い違う方向を見ながらソファに座る夫婦