カウリノ リビング ロイヤルシャトー南町 石川県 金沢市

新しいカウリノのお部屋ができました

2019/10/18

 
 

新しいカウリノのお部屋ができました

 

石川県金沢市に新しいカウリノのお部屋ができました。
テーマは【自然暮らし -African- 】。

 

アフリカの手工芸のような、素朴でワイルドな雰囲気が好き。だけどシンプルな暮らしも大切にしたい…そんな方へ。素材感あふれる麻のカーペットとアイボリーの壁に、異国情緒とぬくもりを感じるお部屋です。

 
 

カウリノ リビング ロイヤルシャトー南町 石川県 金沢市

カウリノ リビング ロイヤルシャトー南町 石川県 金沢市

カウリノ リビング ロイヤルシャトー南町 石川県 金沢市

カウリノ リビング ロイヤルシャトー南町 石川県 金沢市

カウリノ リビング ロイヤルシャトー南町 石川県 金沢市

カウリノ リビング ロイヤルシャトー南町 石川県 金沢市

カウリノ リビング ロイヤルシャトー南町 石川県 金沢市

カウリノ リビング ロイヤルシャトー南町 石川県 金沢市

 
 

主張しすぎないエスニックテイスト
異国のホテルに足を踏み入れたかのような、シンプルだけど独特な空気感は、モダンなアフリカンテイストを意識したもの。麻のカーペットをしきつめることで、素朴な印象を与え、エスニックな手工芸が似合うお部屋に仕上げました。見た目だけでなく、断熱性や調湿性、防音性に優れているのが麻の床の特徴。夏も冬も快適に過ごすことができます。また、壁は真っ白ではなく、生成りの色をイメージしたアイボリーにすることで、自然であたたかみのある空間に。木の素材感を活かしたシンプルな家具を揃えて、アクセントとしてエスニックな雑貨を取り入れれば、洗練されつつもぬくもり溢れる住まいの完成です。

 
 

カウリノ リビング ロイヤルシャトー南町 石川県 金沢市

カウリノ リビング ロイヤルシャトー南町 石川県 金沢市