Promotion Movie
カウリノはひと部屋ごとにコンセプトを設け、お客様が暮らしやライフスタイルをイメージできるようステージングをしていますが、同時にモデルさんを起用した写真やプロモーションムービーも撮影しています。
お部屋ごとにコンセプトが違うので撮影のアングルやテイスト、ストーリーをその都度変え、内見に来られないお客様にも暮らしが観えてくるように編集しています。「人生楽しむ、買うリノベーション」が、カウリノのキャッチコピーなので、プロモーションの部分でも「楽しい」を提供できればと思います。
では、実際に事例を紹介します。
“お店暮らし”
– Florist –
花のある暮らしに憧れて、色とりどりの植物が映えるようなモノクロの空間に。シンプルでエッジを効かせたブーケが得意な、センスのいい花屋さんのイメージです。
今回お花を準備していただいた「littera flower」さま、ありがとうございます。
コンセプトにあったステキなお部屋になりました。
instagram:@littera_flower
要チェックです!
“インダストリアル暮らし”
– NYC –
世界最先端の街に暮らすニューヨーカースタイル。アートが映えるモルタルの壁と高い天井。インダストリアルでカッコいい空間に暮らせば、毎日が最高に充実しそうです。
いかがですか?
少しでも楽しい暮らしをイメージしていただけるとうれしいです。
-
照明を考える3
お知らせ
前回の「照明を考える2」に続き照明について書かせていただきます。 照明器具の光には「明るさ」と「色温度」という数値があるお話をさせていただきましたが、今回は加えて「配光角度」というパラメータのお話です。 聞き慣れない言葉 […]
-
どの方法で中古マンションでの住まいを手に入れるのか
家の購入 暮らしを楽しむ
中古マンションの購入を検討されている方でリフォーム・リノベーション済みのお部屋を購入するのか、購入後に設計・施工会社に依頼をしてオーダー設計を行い自分好みのお部屋にするのか、この2つの選択肢で悩まれている方も多いと思いま […]
-
不動産の価格について考えたことはありますか?
家の購入
皆さんはご自身の家を購入する際、安くなるならとことん安くしてほしいって思いませんか。 家に限らず、日用品や食材もスーパーをはしごするなどして安いモノを求めて買い物される方もいらっしゃるのではないでしょうか。 とくに家を買 […]